大学生ゲイのつぶやき

理系大学院ゲイがいろいろつぶやきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目標を立てて頑張る

このブログは自分への戒めの意味も込める。 今まで甘えた生活をしてきた。 そんな自分を律し、少しでも世のために貢献できる人になりたい。 人間だから怠けてしまうこともある。 ただ、日々、やるべきことをやり、目標を立てて、有意義な生活を送りたい。 後…

多様性を謳い無関心な世の中

近年多様性がキーワードとして挙げられている。 マイノリティーに配慮しようと、社会全体で動いていること自体は素晴らしいと思う。 ここで、マイノリティーとは、私に関わりのある、障害者とLGBTQを挙げる。 しかし、少し気になるのは、 「好きにすればいい…

オナ禁14日目 やはりオナ禁は素晴らしい

巷ではオナ禁は良いのか、悪いのか議論がある。 科学的に正しいかは分からないが、私はオナ禁によって生活の質が格段に向上すると考える。 その理由を、素人が考えられる範囲で、3つ考えてみた。 第一に、達成感があるから。 今までやっていたことを我慢し続…

大学生ゲイの生きづらさ

「彼女まだ出来ないの?」 「好きなタイプは?」 「モテそうなのに意外だね」 こういうごく普通の会話でさえも、ビクビクしてしまう、ゲイの方は多いのではないでしょうか。 はじめまして。 ゲイの大学生です。自分のセクシャリティを打ち明けた人は、生涯で…