大学生ゲイのつぶやき

理系大学院ゲイがいろいろつぶやきます。

仕切り直し

ここ最近、思わぬイベントがあり忙しく、ブログの毎日更新が途絶え、かつ3週間続いたオナ禁もついに破ってしまった。

しかし、後悔はしていない。これから、また続ければ良い。

気づいたことは、オナ禁ではなく、ポルノ禁の方が重要なのではないかということだ。

射精はごく普通の生理現象であるが、ポルノは超常刺激と呼ばれる、極めて危険なコンテンツである。

オナ禁中、出さなければ見ていいのだ、というルールを設けていたが、これはかえって良くないのではないか。増幅する性欲により、時間を永遠に浪費してしまう。終わりが見えない。

これまでポルノを見るのが習慣化してきた私は、簡単にやめることは出来ないだろう。

しかし、こうしてポルノの危険性を認識し、言葉にして書いているということは、大きな一歩だと思う。

ポルノの危険性を徹底的に言語化する必要があろう。

自分の将来のために、自己実現のために、時間を使いたい。

この世の中は、善悪がそう簡単につけられるものは少ないが、

【ポルノ=絶対悪】

である。ポルノは悪である。絶対に見てはならない。他人が見ている分には構わない。しかし、ポルノは悪である。脳が萎縮する。時間を浪費する。課金もいつかはしてしまうかもしれない。現実で関係を作る。現実世界で出会う。楽しむ。